どうも、当ブログ「一城当千!」の管理人・一城(いっき)です。初めて訪問してきた人たちのために、僕自身のプロフィールをまとめてみました。


BlogPaint


【世代】

1989年(平成元年)生まれ。この年には『 らんま1/2』や『ドラゴンボールZ』、『機動警察パトレイバー』などが放送開始しました。あと、ベルリンの壁が崩壊したのもこの年ですね。


【職業】

地方公務員→無職→会社員(2017年1月現在)。

大学卒業後は地方公務員になるも、ストレスで白髪が一気に増え、 ハゲそうな予感がしてきたところで退職

新卒採用されたその年に仕事をバックレ、10ヶ月で地方公務員を辞めました。 : 一城当千! 新卒採用されたその年に仕事をバックレ、10ヶ月で地方公務員を辞めました。 : 一城当千!


発達障害があるうえに性格的にもめんどくさい人間なので、組織で働くのは向いていないと思うのですが・・・

「広汎性発達障害(自閉症スペクトラム)」と診断されました : 一城当千! 「広汎性発達障害(自閉症スペクトラム)」と診断されました : 一城当千!



なんだかんだで就職してしまいました。


【就 職 決 定】一城、無職やめるってよ : 一城当千!【就 職 決 定】一城、無職やめるってよ : 一城当千!





【趣味】

アニメやマンガが好物(特にアニメ)。ゲームは基本ブラウザゲーム(艦隊これくしょん)か、スマホゲーム(Fate/Grand Order)くらいしかやりません。


《好きなアニメ10選(暫定)》

・魔法少女まどか☆マギカ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・遊戯王デュエルモンスターズ
・CLANNAD
・true tears
・ef - a tale of memories/melodies
・少女革命ウテナ
・ラブライブ!
・アイカツ!
・Fate/zero


好きなマンガはこちらにまとめています↓

一城イチ押し!超面白いおすすめコミック20選 : 一城当千! 一城イチ押し!超面白いおすすめコミック20選 : 一城当千!


趣味・趣向が合いそうな人はぜひ語り合いましょう〜 



【ほしいものリスト】

Amazonのほしいものリストを公開しています↓

一城のほしい物リスト

常に金欠状態なので、なにかプレゼントしていただけると嬉しいです。



【ブログについて】

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

その他Google AdSense、楽天アフィリエイト、A8.netを利用中。



内容に関しては、自分の経験や興味のあることついていろいろと書いております。欲望のままに日々好きなことを優先している男の行く末をご覧あれ。


連絡はツイッターでお願いします↓