うはは、クレオパトラ引いたよ!

 

5万円を石に変えて、ようやく召喚に応じてくれました。

 
実は去年のピックアップ召喚のときもガチャ回していたんですけど、6万円投入しても引けなくて、泣く泣く諦めたのです。合計で彼女に11万円つぎ込みました。

しかし、世界三大美女のうちのひとりを金で買えるなら安いもの。画面から出てきてくれないという点に目をつぶればね。

 

 

◼️クレオパトラの良いところ5選


1. モーションが楽しい

 宙返りしながらのキックや、ムーンウォークからの後ろを向いて決めポーズといった面白いモーションが多くて、見ていて超楽しい。

 多少効率が悪くなる場合でも、ついクレオパトラのカードを選択しちゃったりします。

 

個人的に一番好きなのが、指をパチンと鳴らすこのポーズ↓

 

いい。すごくいい。


1枚目にB(バスターカード)or A(アーツカード)、かつ2枚目・3枚目にQ(クイックカード)を持ってくることでこのポーズが見られます。

3枚ともクレオパトラのカードである必要があります。あと1枚目が宝具だとダメ。


(例)
◯ : BQQ、AQQ
✖︎ : 【宝具】QQ、QQA、QBQ、【他サーヴァントのカード】QQ

わりとマジな話、このポーズが見たいがために11万円ぶっこんだと言っても過言ではありません。今回彼女を引いた人は是非狙ってみてほしい!

 
 

2. 場持ちがいい

HPを回復させるスキルが2つあって、残り1つが無敵状態付与のスキルなので、しぶとく生き残ってくれます。

アクロバティックで華麗なモーションをずっと見られるよ!

 

3. NP効率が良い

ヒット数がかなり多いのと毎ターンNPを10増やすスキルがあるので、すぐNPが貯まって宝具を撃てます。


蛇から飛び降りた後、腰をくいっとひねるセクシーな宝具演出がたまらん。



4. スター大量発生

スターをいっぱい出してくれるので、ライダーやアーチャーをメインアタッカーにすると大量のスター供給ができます。

特に【太陽神の加護】でクレオパトラの【皇帝特権】をほぼ確実に成功させられるオジマンディアスは相性バツグン。

さらにニトクリスも合わせてファラオパーティ組むとたのしーよ!



5. 美しい







◼️さいごに


【宣言】

もう正月の福袋ガチャ以外では課金しないぞ。