1月1日に「仮想通貨の総資産を100万円にする」という目標を立てていたんですが、わずか5日で達成してしまいました。


今までに投資した金額は、全部で20万円ちょい。それが約5倍になったわけです。仮想通貨界隈だと全然大したことないですけど、冷静に考えたら、1年もしないうちに資産が5倍になるって、すごいことですよね。


保有しているコインの量と価格を見てみましょうか ↓


XP半端ないですね。1万円分しか買ってないのに30万超えてるってw  主要な銘柄をおさえて、僕のポートフォリオの3分の1を占めちゃってます。もっと買っておけばよかった…



ネタで買ったSHNDも上げ。原資1万円。前日比プラス154%とか。わらう。いくで。やるで。筋肉買い増しや。


イーサリアムはもっと買っておかないとなぁ。草コインを買う場合、今後ビットコイン以上に使いそうだし、実用性高いから今後値上がりしそうだし。Zaifでの積立額を増やそう。




◼️ 次は500万円!

100万円という目標はちょっと低すぎたようです。まあ、どの通貨がどのくらい値上がりするか全然読めないですしねぇ。

というわけで、上方修正して年内に500万円突破」を新たな目標とします。目標というか希望ですけど。

方針としてはBTC、ETH、XEMなどの主要銘柄を中心に投資、余裕あれば草コインにも少額投資…という感じで。


主要銘柄はZaifで積立投資。暴落時に備えて日本円を多めに入金してます。

Zaif関連の記事も一緒にどうぞ↓